HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

1990 SUMMER CAMP TOURING

<<<< 南アルプスから山中湖へ >>>>

「身延山」で遊んだ後、待ち合わせの場所である南アルプ林道「夜叉神峠」へと向かう。
そしてメンバーが集合の後、一路「山中湖」へ湖水浴という1990年のサマーキャンプでした。

90’Summer Camp  91’Golden Week 91’Summer Camp

先ずは、旅の安全を祈願して身延山詣でです。 HOME

ここが、身延山!
日蓮宗の総本山!?

結構すごい段数だぞ!
終わったと思ったら、
また階段が始まる。

ケーブルカーに乗って、
更に山頂を目指します。

ナンと情けない!
既にアゴが出てます。

本堂の左手、長く辛い階段をやっと登り終えると、
迫力のある建物が、その視界の全てにどーんと迫ってくる。

霧が出てきて!
ちょっと薄気味悪い感じだ。

お腹が一杯になります様に?って!
えーっ!ナンか違うだろう!

息子です。

娘です。

PAGE-TOP

さあ、いよいよ待ち合わせの南アルプスは夜叉神峠です。 HOME

これが、オヤジです。
夜叉神峠にやってまいりました。

アマチュア無線は、キャンピングカーのコンボイに、とても便利な道具です。
こんな山の中でも迷子にならずに待ち合わせをする事が出来ます。 

南アルプス林道の夜叉神峠、こんな景観の所でもくっつき合って!
いつも、とても仲のいい仲間のキャンプスタイルです。(^_^ ゞ

PAGE-TOP

やはり、落ち着くのはいつもの山中湖でした。 HOME

結構!この場所が気に入ってまして、
この頃は年に2〜3回は来ていたでしょうか。

山中湖は遠浅ですので、
子供達も安心!です。

この場所から見る富士山!どっしりしてて、とても好きです!ここではいつもこんな感じでキャンプやってますが、ここの砂浜、以前はもっとず〜っと広かったんです。それが、どういう訳かだんだん狭くなってきてます。
特に、この貴重なスペースは大事にしたいですね!好きです!山中湖!・・・(^_-)-☆
PAGE-TOP

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 1991年のGWキャンプメニューへ!
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /