HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

1991 SUMMER CAMP TOURING!

<< 91年の夏休みは、福島、新潟、長野、山梨と、定番のコースです。 >>

先ずは、一気に福島県の「桧原湖」へ向かい。湖水浴!
そして、会津から奥只見、さらに日本海出ると「直江津の海」で海水浴をして、
妙高高原から野尻湖、黒姫、長野とツーリング、最後は「清里から八ヶ岳」う、ロングツーリングです。

90’Summer Camp  91’Golden Week 91’Summer Camp

1991年の夏休み、先ず最初は福島県:桧原湖へやってまいりました。 HOME

長距離移動の強行軍の割には結構のんびりしているでしょ?

似合うねぇ〜〜
女二人何思う?・?

桧原湖はこんなにいい所です。
是非!皆さんおいで下さい。

どうもすいません(*_*)
まるでこの湖を貸し切りです。

子供達はちょっとした
道具でもよく遊ぶ天才!

PAGE-TOP

喜多方ラーメンで勢いを付けて、一気に日本海へ! HOME

日本海!直江津の海水浴場

こどもは遊びの天才ですね。

天才その2

その親父は遊びの天才の師匠!

こうして師匠から弟子へ
遊び心が伝授されてゆきます。

さあ!頑張ってね!
晩ご飯の お・か・ず・

一家で頑張ってますから!
もうちょっと待っててね!

PAGE-TOP

清里近郊のとある河原で、キャンプ! HOME

清里近郊の川のほとり
とてもいい所でした。

どこでキャンプしても
いつもこんな感じですね!

子供達もいつでも
こんな感じなんです!

おやじ達もいつでも
こんな感じダー!

おっと!
あたしゃ〜まだ宿題が・・・

こっちは、
宿題なんか〜お構いなし!

天才達も、真っ黒に日焼けして、まったく良く遊びます。
こんなに楽しんで貰えたら本望ですね!連れてきた甲斐があります。

ここ八ヶ岳の近所に、カナダのクェベック料理を食べさせてくれる素敵なレストランがあるんですよ。
今でもやってるかなぁ〜!
情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら是非ご一報下さい。
近くへ行ったら是非探して下さいな。

誰だ!牛タン食いてえ〜!
ってベロを引っ張る奴は!

ここは、八ヶ岳の
某○×△農業大学。

PAGE-TOP

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 1999年の照月湖まで初トゥーイングに進む! 
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /