HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

2019年(令和元年)10月、「チームハナ」と初の合同ミニタコスキャンプ!

<< 10月19日(土曜日)〜20日(日曜日) >>

CAMP REPORT 2019
この年の実施キャンプと年間予定
  1月 愉快な年越しキャンプ!in 年始編
  12月 愉快な年越しキャンプ!in 年末編
  12月 タコス忘年会 in 沼田ユニーク
  11月 猪之頭AC お別れの会
  10月 ミニタコ in 愉快な合同そうり!
  8月 愉快な東北ツーリング、全3頁
   7月 ミニタコ 愉快な七里川温泉
   6月 65回タコスキャンプ 天使の森
  5月 瀬戸内の島巡りキャンプ旅 全9頁
   4月 伊豆松崎、愉快な釣りキャンプ!
   1月 年越しキャンプ in 土肥:年始編
  12月 年越しキャンプ in 土肥:年末編
お問合せは、こちら!
全レポートレポートメニュー

メールはこちら!お待ちしています。

[ MOTOR HOME PAGE ]

令和元年(平成31年)の、くるま旅日記!

CAMP REPORT 2019

タコスクラブ初の「チームHANA」との合同ミニタコスキャンプです。

PAGE-TOP ページの一番上へ!

2019年10月19日(土曜日)の、くるま旅レポート HOME

予定していた66回目のタコスキャンプは、台風の影響で中央道が通行止めとなり、開催予定地である武川のキャンプ場に行くルートが困難になってしまいましたので、残念ながら中止!になりました。
ですが、キャンプの虫が治まらないメンバーは、「キャンプやりたいよね〜!」と、急遽ルートの安定している関越方面にある群馬県みどり市の「ファミリーオートキャンプ場そうり」に集合しました。

AM10:00 ⇒ 待ち合わせは、上毛線の「赤城駅」裏にある「ベイシアスーパー大間々店」です。

我が家は昨夜遅い出発だったため、関越の寄居PA泊りでしたが、ここはスマートインターになっているので朝食を済ませるとそのまま高速を降りて、AM08:30 待ち合わせの場所に向かう事にしました。
ここからは県道31号から国道462号、更に県道73号と乗り継いで丁度1時間、AM09:30に現着です。会長と指さんは、昨夜熊谷市の「道の駅:めぬま」で落ち合った様で、こちらもジャスト AM10:00の到着です。
地元桐生の清水さんご夫妻もここに買い物に来た様子で、今回のメンバーは勢揃い出来ました。
通常なら、ここで買い物をした後「水沼の温泉センター」に立ち寄り、ひとっ風呂浴びて温泉センターでお昼を食べてからキャンプインするんです。
ですが、指さんがキャンプ場の方に連絡したところ、今回会長がお誘いしていた「チームHANA」のメンバーの方達がもう既にキャンプ場の方に着いてしまっているというので、出来合いのお弁当を買って、急いで向かう事にします。

PM12:00 ⇒ キャンプの準備が整うと、買って来たお弁当で昼食です。

PM16:00 ⇒ ボチボチ始めましょうか〜?

同一車種の集まりである「チームHANA」の皆様とは、同じタコス製のキャンピングカーに乗る仲間として、タコスキャンプではもう何度もご一緒しているんですが、例会ではなく、こういうプライベートキャンプでご一緒するのは今回が初めてですね。
同じくアウトドアーを愛する仲間ですし、同じタコスのステッカーを張ったキャンピングカー仲間です。仲良くして当たり前ですよね。
グラスと料理を持ち寄って同じテントに集い、打ち解けるのはあっという間で、時間は掛かりませんでした。
お話を聞いている内に色々な事が分かってきました。「チームHANA」の皆さんは、比較的若い方が多いと思っていたんですが、我々とそれ程変わらない年代の方達も多いということです。
まっ!旅好き!酒好き!宴会好き!は何処でも旨い酒に美味しい肴、そんな楽しい時間を共有できるいい〜い仲間がいれば ”最高の人生” という事ですね。…(^_^)V

PM20:00 ⇒ 宴もたけなわです。

PAGE-TOP ページの一番上へ!

2019年10月20日(日曜日)の、くるま旅レポート HOME

AM09:00 ⇒ お疲れ様でした。集合写真を撮ったら、解散です。

どうですか!皆さんお揃いですか?写ってなかったらごめんなさい。楽しかったですね。次回も宜しくお願いします。

「チームHANA」のメンバーは、いつも撤収が早く、午前中に殆どの方がお帰りになりましたが、我がメンバーはいつものごとく、これからが長っ尻!重い尻なんです。
昨日、待ち合わせをして買い物をしたスーパーの他にも会長が独自に調達した食材を、これでもか〜!これでもか〜!と、ご馳走してくれます。
このレポートをご覧になった皆様、タコスキャンプは早く帰っちゃダメですよ〜!
終わってからが楽しいんですから。(^_-)-☆
では、次回もまた宜しくです。
PAGE-TOP ページの一番上へ!

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 11月の猪の頭キャンプレポートへ!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /