HOME
・・・キャンピングカーの自由で気儘な旅!一度やったらやめられませんね・・・(^_-)-☆
モーターホームページへようこそ! ご挨拶とお知らせ キャンピングカーでするキャンプとは? お出かけ前に情報武装しましょう。 このモーターホームページのお話です。 迷子になったらここをクリック!


平成29年2月の、キャンプレポート!

<<  2017年のビデオファイル集は、こちら!  >>




◆◆ CAMP REPORT 2017
  平成29年に実施したキャンプ

■■■ 2017年の、くるま旅日記 ■■■


ミニタコキャンプ in 田代運動公園河川敷広場

2月18日(土曜日) 〜 19日(日曜日)



今年初めてのミニタコ参加ですが、まだまだ寒いですね。
人気の河川敷ですが、この時期キャンプしているのは強者のみです。
Page-Top



■■■ 2017年2月18日(土曜日) ■■■


PM 12:30 ・・・ 出発します。

先月のタコス新年会は、我が家の新年会とバッティングしてしまい参加出来ませんでしたので、今回のミニタコは大変楽しみです。
今回のミニタコは、何家族の集まりになるのか分かりませんが、下左の写真、川崎のコリアンバーベキュー用お肉の専門店でいつもの味付きハラミ他ミックスホルモン等々、4キロ程の肉を仕入れました。まっ、これだけあればなんとかなるでしょう。
東名厚木で降りて、二時半ごろ現着しましたが、林さん、小暮さん、諸さん達がもう既にキャンプインしてました。
写真でお分かりの様に、今回は新型のワンポールテントが二張りに、ワンタッチタープとパーティーシェードと、何かまとまりが有りませんが、それぞれ個性豊かな宴会テントですね。






まっ、宴会テントが変わってもやることとメンバーは同じ、いつものミニタコです。皆さん楽しそうに、いい〜い顔してます。
その後更に、市川さん、岡村さん、指宿さん、初井さん、二見さんなどが集合しましたが、やはり気の合う仲間はいいもんです。
今回も、やはり日付が変わってしまうまで呑んでましたね。
真理ちゃ〜ん!餃子美味しかったよ〜!
ありがとうね〜!ご馳走様でした。

Page-Top



■■■ 2017年2月19日(日曜日) ■■■


AM 07:00 ・・・ ご覧の様に、ドピーカン!快晴です。

毎度お馴染みの盛大な焚火ですが、今日は風が強いですね。



春先の河原キャンプは強風の洗礼を受けることが多いんですが、今回も盛大にやられました。
被害はワンタッチタープのボルト一本で済みましたが、だいたいこの時期にテントやサイドオーニングを壊すことが多いので、皆様もお気を付け下さい。
また、脊の高いキャンカーは風の強い日の運転も急激にハンドルを取られる事が有りますので、気を付けて下さい。
次回、来月のミニタコは、お彼岸、春分の日を含めて3連休がありますから、その辺りでしょうか。
お会い出来ましたら、夜露死苦!
ではまた・・・(^_-)-☆
 
Page-Top



 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路⇒ 3月のカワセミ河原キャンプへ! 
モーターホームページへようこそ! ご挨拶とお知らせ キャンピングカーでするキャンプとは? お出かけ前に情報武装しましょう。 このモーターホームページのお話です。 迷子になったらここをクリック!

[ MOTOR HOME PAGE ]  http://www.motor-home-page.com  /  SINCE 1997 Copyright by Katsumi Horiguchi all rights reserved