☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせ! ハンドメイドキャンピングカー! 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンパーの情報リンク 我が家のプロフィール! サイトマップ!

平成29年(2017年)のキャンプレポートメニュー!


2017年(平成29年)のくるま旅日記メニュー! HOME



平成28年12月28日(水曜日)〜平成29年1月3日(火曜日)の6泊7日!

東伊豆で初日の出に一年の無事を祈った後、… 西伊豆でその夕日を迎えるという企画です。

ユニークな企画でしたが、そろそろ飽きてきたかな?伊豆の年越しキャンプでした。(^_-)-☆

(12月28日からの年末編は、こちら!)

(こちらは1月1日からの新年編です。)



2月18日(土曜日)〜19日(日曜日):今年初めてのミニタコ参加です。

ちょっと遅めの「新年会」、場所はいつもの田代公園で、懐かしい顔にも再会できました。(^_-)-☆



3月18日(土曜日)〜20日(月曜日:春分の日):寄居町のカワセミ河原で、ミニタコスキャンプ!

3月生まれの合同お誕生日会キャンプでしたが、いや〜!凄い風と砂埃でまいった!まいった (^_-)



4月29日(土)〜30日(日):恒例、地獄の竹の子掘りキャンプ!4年目の今年も開催されました。

英ちゃ〜ん!今年も色々とお世話になりました。(^_-)-☆



5月3日(水曜日)〜6日(土曜日):今年は4泊4日のゴールデンウィークでした。

我がクラブのメンバーには、定年組を除いては10連休などという休暇が取れる人はいない様です。



5月9日(月曜日)〜30日(火曜日):四国から九州へ急ぎ旅をしてきました!

始めから分かっていましたが、3週間ではやはり忙しかった。(^_-)-☆

約30年?と、長い月日が掛かってしまいましたが、 この旅で沖縄を除く日本の全都道府県をキャンピングカーで宿泊制覇が完了しました。

写真は、宮本武蔵が晩年を過ごしたといわれている「巌禅寺の霊巌洞」です。

PAGE-TOP ページの一番上へ!



6月3日(土) 〜4日(日):第61回 新体制になって初のタコスキャンプに参加してきました。

年二回のお楽しみ、新会長の元、タコ車が50台ぐらい集まりましたでしょうか?(^_-)-☆



6月16日(金曜日)〜18日(日曜日):梅雨の合間、菖蒲や紫陽花を見に水郷に出掛けました。

まさに、グットタイミング!雨にも遭わず絶好のお花見キャンプでした。(^_-)-☆




8月11日(金曜日)山の日〜15日(火曜日):今年も夏休みキャンプは涼しい、松原湖でした。

年々参加者が減ってしまいました。チョッとマンネリかな?企画力不足を反省です。(^_-)



10月7日(土曜日)〜9日(月曜日)体育の日:関東近辺に住んでいるタコスメンバー6家族が集合です。

場所は、今年3月に続いて2回目の利用となる、埼玉県寄居町にある「かわせみ河原」でした。



11月1日(水曜日)〜5日(日曜日):いい〜いお天気の4泊5日でした。

娘婿のご実家に七五三のお祝いに招待されましたので、ついでに上田近辺の観光をしてきました。



11月10日(金曜日)〜12日(日曜日):第62回 タコスキャンプ in RVパーク:ゆにーく!

強風でワンタッチタープが二張り壊れましたが、たいへん楽しい2日間でした。



12月4日(月) 〜5日(火) : お天気もいい〜いし暖かいので、近くの七里川温泉に行ってきました。

写真は亀山湖畔、もう見頃は過ぎているかな?名残りのメタセコイヤ並木です。(^_-)-☆

PAGE-TOP ページの一番上へ!

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 2018年のキャンプメニューへ!
表紙へ! ご挨拶とお知らせ! ハンドメイドキャンピングカー! 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンパーの情報リンク 我が家のプロフィール! サイトマップ!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /